パソコン・インターネット

2010年1月13日 (水)

マヒャドな夜。

…寒い。

続きを読む "マヒャドな夜。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

て、てぇへんだぁ~。

コノ所、スローペース更新を続けてるので、スッカリ忘れていたのだ。

続きを読む "て、てぇへんだぁ~。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

なぞの小袋70袋

今日は友人のなるっちが『ブログ始めたいっ!』ってコトでお手伝いに行ってきたのだ。

続きを読む "なぞの小袋70袋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月31日 (水)

Farrah Fawcett-Majors

金股楚糕』にコメントくれたmaimaiさんのミチビキでmixiに登録してみたのだ。が、自分のパソコンのスペックが低いのか、原因はよくわからないけど文字入力がおかしくて…( ̄▽ ̄;、ワイヤレスボードなので乾電池を取り替えてみたけど変わらず、他のコト(メールとか)なら、ちゃんと入力できるのになぁ…。

続きを読む "Farrah Fawcett-Majors"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

ありがとう。

ヤフー検索にヒットするようになるのに「2~4週かかる」って書いてあったのに、さっき試してみたら、な、な、な、なんとちゃんとヒットしたのだ♪d(⌒o⌒)b♪。昨日、巡回先に推薦したばかりなのに…。よかった。

続きを読む "ありがとう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

なるほどサランラップ(古っ)

友達や知り合いに「ブログはじめたよ!」って言ったものの、他の人のブログのようにヤフーでヒットするのかなと思って試してみたが……ひ、ヒットしないのだ…。

続きを読む "なるほどサランラップ(古っ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)