日記・コラム・つぶやき

2012年9月13日 (木)

えっ?もう??

日記を書いてると、『あの時こうだった』とか『アレがそんなに前だったか』とか、ただ懐かしむだけじゃなく、便利だと感じる。

続きを読む "えっ?もう??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

賞味期限切れ前

9月6日にネットニュースを少し騒がせ、9月7日、店頭から姿を消したもの。

続きを読む "賞味期限切れ前"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

おとなのるぱん。

最近、火曜の夜を楽しみに待ってる。

続きを読む "おとなのるぱん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

…熱中症になりましてん(笑)。

遡る事1週間余り、産まれてから39回目の原爆の日は、原爆と比べれば大したコト無いが、それでも自分にとっては相当ヘビーな記憶を残す日になったのだ。

続きを読む "…熱中症になりましてん(笑)。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

それなら無くてもエエんちゃう…(笑)?

先日、ウチの社長と昼ゴハンを食べに行った店先での一コマ。

続きを読む "それなら無くてもエエんちゃう…(笑)?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

ツナギナオス。

ココのトコロの更新頻度の低さには、ジツは持病の腰痛の悪化も密接に関係しているのだ。

続きを読む "ツナギナオス。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

出でよ!神龍!!

今日はなるっちとドラゴンボールを集めに行った。

続きを読む "出でよ!神龍!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月30日 (月)

それでも地球は回る。

4月は何だかバタバタとした月だった。

続きを読む "それでも地球は回る。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月31日 (土)

3年越しの達成感。

約3年半前、ヒッソリ始めてヒッソリ未達成だった(タブン。ソレさえもヨク憶えてない。)ジャックラボ番外編

続きを読む "3年越しの達成感。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

待ち望んでいたマリアージュ。

最初に言っとくケド、結婚したワケじゃありません。あしからず(笑)。

続きを読む "待ち望んでいたマリアージュ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧