動画

2010年2月16日 (火)

むっちゃ風邪ひいて~ん(笑)。

諸般の事情(笑)で昨日の記事は非公開にしたので、実質12日ぶりの更新に見える(笑)。

続きを読む "むっちゃ風邪ひいて~ん(笑)。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年11月21日 (土)

キニナル。

最近、とってもキニナルコトがアル。

続きを読む "キニナル。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

2008.8.21 広島 縮景園

縮景園の真ん中の石橋の上からデジカメを持って、くるくる回りながら撮った動画なのだ。もっとユックリ回ったらヨカッタなぁ…。自分の見たのと同じ景色でゼヒ皆さんも癒されてください((´∀`*))。

入場料250円。キブン転換にはオススメなのだヾ(*´∀`)ノ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.8.20 ジェフvs前田 広島市民球場

ドキドキした9回裏のハジマリなのだ。阪神民族の自分ではあるケド、前田選手はチームの枠を飛び越えて、好きな選手の1人なのだ。阪神戦で彼が登場すると複雑な気持ちになるのだ。阪神に勝って欲しいケド前田にも打って欲しい…。自分の通う高校が夏の甲子園に出場した時、前田選手も熊本工業の選手として出場してた。その夏の大会は甲子園のアイドル・元巨人の元木選手が持て囃されてた。そんな中、朝日新聞社刊行の出場校データに拠ると、前田選手の県大会打率はナント6割オーバー!!当時から天才・職人と呼ばれる今日の存在感の片鱗を見せてたのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

2008年4月2日 広島市民球場にて

先日、なるっちと観戦に行った阪神-広島2回戦で、締めに登場した藤川球児投手です。

今、自分で撮った動画のアップとブログ埋め込みの仕方を勉強してるのだ(´▽`*)。

3度目でウマク行ったのだヾ(*´∀`)ノ。

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

| | コメント (0) | トラックバック (0)