食べ物・飲み物

2012年9月12日 (水)

賞味期限切れ前

9月6日にネットニュースを少し騒がせ、9月7日、店頭から姿を消したもの。

続きを読む "賞味期限切れ前"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

一食1800kcalオーバー。

興味ありすぎたので買ってみた。

続きを読む "一食1800kcalオーバー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

夏と言えば…。

いやー、暑は夏いねぇ…って、前にも書いた記憶があるなぁ、コノ書き出し(笑)。

続きを読む "夏と言えば…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

待ち望んでいたマリアージュ。

最初に言っとくケド、結婚したワケじゃありません。あしからず(笑)。

続きを読む "待ち望んでいたマリアージュ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

初?モノ。

家に帰って晩ゴハンを食べてテーブルの脇の方に目をやると、何かある。

続きを読む "初?モノ。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

新発見。

何でもかんでも混ぜればイイってモンじゃないのは重々承知の助なんだけど、ツイツイ試してみたくなるんだよねぇ…。

続きを読む "新発見。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月30日 (水)

早朝バトル。

昨日は仕事が深夜(と言うより今朝)まで及び、少しお腹が空いたので帰りにコンビニに寄ったのだ。

続きを読む "早朝バトル。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2011年10月30日 (日)

飲み物たち。

コノ一ヶ月くらいで飲んだ目新しくてチョット気になる飲み物たちをダダーっと。ま、忘備ですな(笑)。

続きを読む "飲み物たち。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

やっとこさ…。

タイトルを書いてて思ったが、『やっとの事で』を『やっとこさ』と言うのは、この辺りの方言なのかなぁ??

続きを読む "やっとこさ…。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

久々の…

新型ペプシだ(笑)。

続きを読む "久々の…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)