戦隊モノ

2011年3月21日 (月)

美味いもヤバイ、楽しいもヤバイ…。

ヤバイ。…コレはホンマにヤバイ。

続きを読む "美味いもヤバイ、楽しいもヤバイ…。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

気付けば1年ぶり…。

『そう言えば当分書いてないなぁ…』と思い、バックナンバーを探してビックリ。ナント、約1年も書いてないコトに気付いたのだ。

続きを読む "気付けば1年ぶり…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

比較対象

体重が今と変わらず、まだ長髪でソバージュだった頃、

続きを読む "比較対象"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

次はガンバリましょう。

明日は水曜日。

続きを読む "次はガンバリましょう。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

初見

シゴトから帰って、ユックリ『ゴーオンジャー』をチェック。

続きを読む "初見"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

恍惚と不安、2つ我にあり。

この言葉は自分の好きな前田日明氏が、新生UWFの旗揚げ戦のオープニングの挨拶で言った、自分と同世代の格闘技好きならダレでも知ってる名言中の名言なのだ。

続きを読む "恍惚と不安、2つ我にあり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

明日はいよいよ

最終回なのだ。

続きを読む "明日はいよいよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

ま、ま、マジで…

いよいよ、ゲキレンジャー最終回までアト2週。

続きを読む "ま、ま、マジで…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

今日も目から汗が…。

いやぁ…もうアカンわ…。

続きを読む "今日も目から汗が…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

・゚゚・(/□\*)・゚゚・ 号泣き…

今日は『したらば』の写真撮ったので、アップして…と思ってたけど、芋焼酎飲みながら、したらばツマミながら、

続きを読む "・゚゚・(/□\*)・゚゚・ 号泣き…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧